TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    温野菜とマヨディップ
    TOP ▲
    画像 50014

     朝ご飯におとうちゃんの弁当用につくったカツサンドを食べたら思いの外ボリュームがあり、お腹パンパンになった。ぼんやりとしたい気持ちをおさえ今日も掃除三昧。マグカップの茶渋取りをしたり、リビングのワックスがけと、夏用のテーブルを出すために本棚に積みきれない本を片付けたりした(テーブルを本棚変わりに積み上げてたので)。本の山は…ほんとどうしたらいいのだろう。売るってのが正解だとしたらそんな答えはほしくない。居間に新しく登場したテーブルにうたさんは興味津々。テーブルをのぞいたり、わたしの膝の上にのってきたりしてたいそうかわゆす。
    昼からは火曜・木曜の14時半頃から自転車販売しているというbiscuitta目当てに吉祥寺まででかける。平日お休みじゃないと行けないものね。場所は吉パンが売ってたのと同じ西公園。思ってたよりもずっとずっとかわいいお店ー!全部くださいっていうのをぐっとこらえてビスケットとマフィンを購入。ビスケットを井の頭公園のベンチに座って食べたかったのだけども、今日はすごい暑かったから…早く帰って冷たいお茶が飲みたかったので西友で買い物してからとっとと帰宅。
    晩ご飯に、ほっけと豆ご飯と温野菜のマヨディップ添えってどう?ごちゃごちゃすぎる?とおとうちゃんに聞くと豆ご飯もほっけもイラナイ。野菜とソーセージだけでいいというので、それだけじゃなんだからって生ハムとモッツァレラチーズのサラダもつけることに。おとうちゃんはビール飲みながらおいしいおいしいといってくれた。
    [2008/07/03 10:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鴨のコンフィ | ホーム | 豆腐ハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1720-529c08d1
    | HOME |
