TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    炊き込みご飯
    TOP ▲
     画像

    今日の仕事もリズミカル。ここにきてねー、大手小町を見る間もないくらいの仕事量。遅いよ、遅いってば。関係ないけど、仕事中飲んでるカルピスの「黒豆黒茶」がすごい。なにがって利尿作用が。味はおいしくないけど、しぼりだされる感じでしょっちゅうトイレにいく。
    今日は晩ご飯は、自分的にいい出来です。おとうちゃんは黙って食べてたけどおいしかったんだろうか。わたしはおいしいと思ったのだ。久しぶりにちゃんとした晩ご飯作ったって感じのところにも自己満足なんだろうな。じゃが芋はこの前の日曜市で購入したものなんだが、ほこほこ、ねちねちでおいしい。 
    ご飯のあとは、先週の土曜日の晩はおでかけだったので録画しておいた古畑中学生を見た。なるほど、三谷幸喜だなーという感じでおもしろかった。古畑とか王様のレストランのような連ドラがみた見たいわあ。
    <鶏の炊き込みご飯、空豆の炒り卵、蕪の酢醤油、じゃが芋の甘辛似、みそ汁>
    [2008/06/17 22:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪コロッケ | ホーム | オムレツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1717-5b7768c0
    | HOME |
