TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    生姜焼き
    TOP ▲
     お昼から用事があったため、会社を早退して神田に向かう。神田で降りるのは二度目なのだが、いい街だなー。商店街とか楽しい。ラーメン屋や飲み屋、鰻屋さんがたくさんある。スーパーとかも若干安そう。オフィス街なんだけど、昔の町並みっぽいし。大阪で勤めてたところに似てる。神田で働いてみたいとかも思ったよ。
    用事はすぐに終わってしまったので、もう少し神田をうろうろするか、それとも飯田橋あたりにいくか、どっかでお昼ご飯食べるか、とかも思ったけど暑いし、疲れたし、早々に帰宅。早めに家帰ったらうたさんがあり~?って感じで起きるのがかわいい。
    晩ご飯はこったものを作ろうとも思ったが、おとうちゃんは今朝はめちゃめちゃ早かったし、帰りもいつもよりは遅くとても疲れたみたいでこういうときはあんまり重いものをほしがらないため薄味の生姜焼きとキュウリともずく酢そしておみそ汁。
    [2008/06/10 21:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼き鳥 | ホーム | ビビンバ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1713-3ac651ad
    | HOME |
