スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏のもも肉のコンフィ
    TOP ▲
     仕事おわって渋谷でKさんとまちあわせて、バスのって池尻へゴー。晩ご飯の予約時間まで少しあったのでジュンコちんとも合流してずっといきたかったパン屋さん、シニフィアン・シニフィエにいってきた。吉祥寺のダンディゾンほどではないけども、ギャラリーのような店構えで、そことは気づかず通り過ぎてしまうほどだった。遅い時間だったからか、種類は少なかったもののバケットだけでも三種類あった。今度は併設してるカフェでご飯食べたいなー。
    パンを買ってほくほく気分でたどりついた本日の晩ご飯は「ビストロ・リヨン」。フッシーは先にお店ついてた。この四人でご飯食べにいくのははじめてだー。でも全然そんな感じしないよ。前の職場を辞めてからも、気が合う友達とこうやってずっと仲良くいられるのは心からありがたいこと。ほんとウレシイ。ビストロ Lyonはなかなかリーズナブルで、そしてなかなかおいしかったです。ひとつひとつの料理が大皿ではなくつまみっぽくて多くないので色んな種類つまめるかんじ。
    ビストロ・リヨンビストロ・リヨン
    鶏のコンフィがほろほろでおいしかったー。こんな感じで、デザートもちっちゃいのかと思ったら、かなりガツンとした量で、びっくりした。
    ビストロ・リヨン
    とてもおいしゅうございました。帰りはほろ酔い気分で渋谷まで歩く。246を四人でふらふら散歩するのがとても気持ちよかった。またすぐにでも集まりたい!
    スポンサーサイト
    [2008/06/13 20:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪もつ鍋 | ホーム | 焼き鳥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1711-eff0b1c1
    | HOME |
