TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    オムレツ
    TOP ▲
     ここにきてお仕事が順調。順調ってか、リズミカルっていうか。まぁ、そんなこといってもあと10日ほどなんだけどね。それはそれ、これはこれ。しょうがない。
    仕事の帰り道、電車の中で高山なおみさんの「日々ごはん10」を読んでたら泣いてしまった。病院の帰りのバスの中のくだりです。今思いだしてもぐっときて胸がつかえ涙でる。(ウェブの方の)日々ごはんが終わってしまって高山さんの日常を綴るお話が読めなくなって本当に残念。彼女の作る料理も文章もなんて骨太で、そしてなんてせつないのだろうか。 そうそう、例の誤植は、お詫びの紙がはさまってた。びっくりするくらいの誤植だったんだなー。
    日々ごはん 10 (10)日々ごはん 10 (10)
    (2008/04)
    高山 なおみ

    商品詳細を見る

    晩ご飯には、昨日のコロッケであまった具を使ったオムレツと、蕪とキュウリのサラダ。蕪って大人になって好きになった食材だ。
    [2008/06/16 20:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪炊き込みご飯 | ホーム | コロッケ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1710-2ab666d8
    | HOME |
