TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    コロッケ
    TOP ▲
     昨晩は、やりすぎコージーの途中で寝てしまった。起きたら10時。この時期は、気候がいいからよく練られるなー。冬は冬でまたよく寝られるのだけどね。
    起きてうだうだしてたらでかけるのすっかりめんどくさくなりやめようかとも思ったが、エイヤとおでかけの準備。おとうちゃんもはじめはいかないっていってたけど、やっぱりいくよーって一緒に外出。今日はなんだか外にでかけたくなる天気なのかもしれない。そんな陽気の中、五日市街道を自転車こぎこぎ、カフェ長男堂で月一開催される日曜市の猫屋横丁にいってまいりました。小さいお店ではあるが、11時半から開始のところ、12時半くらいに着いたらすでに売り切れのものもあるくらい盛況。狙っていたhidamariのパンはあとかたもなく、ことり焼き菓子店のお菓子もスコーンだけだった。今度いくときは開始時間に着かないとダメだなー。長男堂のお弁当と無農薬じゃが芋などを購入して、お店をあとにした。おとうちゃんがせっかくお弁当買ったんだし、井の頭公園で食べようってナイスな提案。それいいと思う~。公園のベンチで食べたお弁当はとてもおいしかった。お箸ついてなくて手で食べたけど。
    家に帰ってインディージョーンズの1と2を見た。実は初めて見るのです。映画好きとかいいながらいままで見たことなかった。キライとかいうわけじゃなくて、なんとなく機会がなくて。夜にテレビで放送する「最後の聖戦」を見るために1,2を見たんだけど、やっぱりおもしろかったので最後の聖戦もDVDでちゃんと見よう。
    夜ご飯にはコロッケ。ノーマルとキムチチーズと空豆の三種類。この前作ったときはなんかコクがないなんていわれたけど、今日はおいしかったそうです。よかった。
    なんか歯がういて痛い。虫歯なのか、それとも肩こりのせいか。ご飯もうまく噛みしめられない感じ。あ、顎関節症っぽくもあるかも、なんしか噛み合わせがどうもよくない。それが、頭痛にならなきゃいいのだけども。
    [2008/06/15 21:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪オムレツ | ホーム | もつ鍋≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1708-732bf47d
    | HOME |
