TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ケサディージャ
    TOP ▲
     前言撤回。やっぱり今週早くないよ。あーあーあー、つかれちゃったよ。お昼に社員の方と話してて今まで経た仕事で一番自分にあってるとおもったのはどういう仕事でしたか?って聞かれて絶句した。浮かばない、浮かばないよ。長く、いろいろ会社で働いてきたけどわたしはいままで何をやってたんだ…ほんとがっかりする。なんも手についてない。資格とかうんぬん以前の問題だな、これは。あーあーあーあ。
    夜、ジュンコちんと待ち合わせしてご飯でもするつもりが予定があわなくなってしまったので吉祥寺の駅で挨拶だけしてバイバイ。コーヒーと誕生日プレゼントをもらったのです!時間ないのにわざわざ!ありがとう!うれしい!で、晩御飯はおとうちゃんと新しくできたメキシコ料理屋にいったけど、うん、まぁ二度といかない。いろいろな意味で。久しぶりに「二度といかない」タグがついたお店ができたよ。
    [2008/04/23 20:29] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪つけ麺 | ホーム | 照り焼きハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1700-a017783a
    | HOME |
