TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ペスカトーレ
    TOP ▲
     今日も悶々としたお仕事。忙しさに波があるのか、それとも。うーむ、色々考えて頭痛くなっちゃうなー。でも今日はどうでもいいや、そんなこと。金曜日だし!仕事かえりには飲み会だし!
    前の会社のお友達5人で、後楽園の「トラットリア・ラ・ルーチェ」でワインディナーですよ。それにしてもいつ行ってもおいしい。今日は前菜のホタルイカとモッツァレラチーズが秀逸だった。ここんとこ鼻の調子が絶不調なので、ワインもちょっと控えめに2杯半分だけ。でも久しぶりにあう同僚たちに気がゆるみ喋る笑うはしゃぐ。きゃっきゃ楽しんでたら井の頭線の終電を逃し西荻からタクシーで帰宅。家ついたらおとうちゃんもうたさんもまだ起きてて(うたの場合はまだ起きてたっていうか、たまたま起きてたっていうか)、今日の楽しさにハイテンションになって2時半くらいまで寝られなかった。
    [2008/04/18 21:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お寿司 | ホーム | オムレツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1695-377e9be7
    | HOME |
