スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    刀削麺
    TOP ▲
    画像 49367

    お昼ご飯にベーグルを食べてからおとうちゃんを残して、わたしだけおでかけ。 一部(ほんと一部な)で人気だった「今日のココタニ」のココタニさんがお仕事の関係で上京することになったので家探しのお手伝いをするのです!うれしいうれしいうれしいわあ!ココタニさんが探しているエリアはあまり詳しくないところだったので友達にきいてみてよさげなところ教えてもらって、その辺中心に不動産屋さんに案件を紹介してもらった。マンション周りするのも楽しいわー。おうち探すのって楽しい。今住んでるところ気に入ってるけどちょっと引っ越ししてみたくなったもの。無事いいところをみつけて、安心して晩ご飯食べにいった。ココタニさんが東京くるんだから!ってよさげなレストランいくつかピックアップしたんだけど当日の予約じゃどこも満席で目当てのところに入れず、そういやわたしとココタニさんってよくレストラン難民になったよね、って懐かしくも思ってみたりして。(目当ての店が定休日だったり、とかよくある) 結局わたしが行ってみたかった新大久保にある「一六八」という中華料理屋さんに乾杯。エビマヨや刀削麺がおいしかったのでよかったのだが、上京祝いなのでもっとちゃんとしたお店にいきたかった…と言ったらココタニさんがここはここでおいしかったのでよかったといってもらえて安心。なんかもう、ほんとにいろいろとうれしい一日だった。今日行けなかったあの店もこの店も今度行こう、というか焦らなくてもいつでも行けるのだな。うれしいなあ。こんな現実ってあるのだなあ。ココタニさんはあいかわらずかわいくて天然。
    スポンサーサイト
    [2008/04/12 11:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪納豆パスタ | ホーム | 酒盗ポテト≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1689-8ae83cca
    | HOME |
