スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ネーム
    TOP ▲
     仕事帰りにジュンコちんと飲みの約束があったので、今日は今日とて仕事暇だったけどなんとか乗り切ったよ!仕事終わっていそいそと吉祥寺へむかい南口の駅前通りにあるエスニック料理屋「ライオン食堂」にいった。南口にこんな店あるの知らなかったなーと思ったら最近できたみたい。吉祥寺のエスニック料理屋さんで好きなところ(ペパーミントとかアムリタとか)はたいてい混んでることが多いので、エスニックの口になったときにココも候補にいれよう。途中うちのおとうちゃんも合流して三人で飲み食い。今の職場で気軽にお話したり笑いあったりする人がいまだいないわたしで、それをあまり気にしてないつもりではいたもののやはりそれなりに鬱憤がたまってたのかこの日ははじけたよーー。たくさん喋って食べて呑んで楽しかったー!なんだったらもっと飲めばよかった。今日は飲んでも大丈夫の日だったー!(最近は調子悪いことが多かったのです) じゅうぶんはしゃいだけど、もっとはしゃげばよかった。カラオケとかにも行けばよかった。気をおけず話せるって楽しい!って実感した夜でしたのでした。家帰って心地よいまま眠りについた。
    スポンサーサイト
    [2008/03/14 17:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牛すじ煮込み | ホーム | 焼き鳥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1686-0694f21d
    | HOME |
