スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ちゃんぽんうどん
    TOP ▲
     疲れた。頭と心が疲れた。ずきずきする。 今日から新しいお仕事がはじまったのだが、なれないし、できないし、なにしていいかわかんないし。おまけにOJTやってくださるマネージャーが非常に忙しくゆっくり時間とれない。でもやんなきゃいけないし。一番懸念なのが英語。あまり使わないってきいてたけどわたしにしたらわりとボリュームあった。英語、むずかちい。つか、ほとんどできなくて凹んだ。ああ、もうツライ。でもはじまりはいつもこんな風なのかもしれない。前の職場もそうだったかな、前の前の職場もそうだったのかな。でも気がつけば自分のペースで仕事やれるようになってたんだから、がんばればなんとかなるのかな。そうだといいな。そうなんなきゃな。これから1ヶ月くらいはこんな感じで毎日疲れてしまうのかも、それもしょうがない。おとうちゃんと帰り時間が一緒になったので、晩ご飯は外食。凹んだ顔で凹んだ話したわたしは情けない。そんな自分がかっこわるい。
     こんな日は楽しいことを考えよう。吉本男前ランキングが発表されたが、次長課長井上も徳井さん、ロンブー亮に続いて殿堂入りを果たしたので来年は混戦が予想される!って想像したらひとりでワクワクした。わたしだったら誰に投票するかなーって考えてみて構想3日。ようやく結果出しました。でも1人に絞れず、3人を推薦するぜ!
    ・カナリア 安達
    ・モンスターエンジン 大林
    ・永井佑一郎
    これでどうでっしゃろ。なんとなくわたしの好きな男のタイプ(外見)の傾向がみえてくるようだ。うふー。こんなん考えてたら仕事の不安を少し忘れた!
    スポンサーサイト
    [2008/03/10 21:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きラーメン | ホーム | カツサンド≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1682-15eeed31
    | HOME |
