TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カツ丼
    TOP ▲
    画像 48961

     今日は昼から虎ノ門で消化試合でした。これも納得の消化試合でうまくフィナーレをむかえましたとさ。用事が終わってから義姉のお見舞いに広尾にむかったのだが虎ノ門→広尾のルートでいいのがなく、えいやと青山一丁目で途中下車し歩いてみることにした。前回同様ノープランです。ただ今回は行きたい岡本太郎記念館は休館日なので寄り道せずにそのまま病院に行くつもり。がんばれ、働け、わたしの野生の勘。青山通りをてけてけ歩くも、どうもうまくたどりつけそうにない。このままだと渋谷にいってしまうだけkだ。表参道駅に降りてみて地図を見直したらなぁーんだ簡単。あの出口から出ると骨董通りがあって、六本木通りに通じてるのね。もうわかったって歩いてると辿り着いてしまったよ。岡本太郎記念館に。えー!今日は休館日だからいってもしょうがないってのに!たどりつくならこの前にしてよー!もー!って思いながらも外観の写真だけ撮っておいた。岡本太郎記念館をあとにして広尾の病院まではすぐ近く。今度いくときの下見だと思えばいいか。義姉はさらにお腹おっきくなっててちょっと笑ってしまうほどだった。あと一週間で産まれるってなんか不思議だ!今日もたくさん話をしてからお別れした。次会うときはお母さんなんだろうな。
    晩ご飯にカツ丼。今日のトンカツはさくさくって上手に揚げることができた!ゲンキンなもので最近調子がいい。
    <カツ丼、ほうれん草のおひたし、みそ汁>
    [2008/03/04 17:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼き豚 | ホーム | ちらし寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1675-d3e39d62
    | HOME |
