TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    汁なしそば
    TOP ▲
    画像 48777

     お昼前に代々木にいく予定があったので帰りに代々木上原か、どこかに行こうかと画策するも足を運ぼうとするお店はことごとく月曜日定休日。もうー、月曜日なんてキライだ。用事終わったら終わったで疲れてしまい疲れてしまいどこをぶらつくわけでもそのまま帰宅したんだけど。はぁ、ぐったり。なんかあまり頭を使いたくない気分だったのでジャム(レモンカード)をぼんやり作りながらお昼を過ごす。
    晩ご飯の汁なしそばは高山なおみさんのレシピ。ナンプラー、オイスターソース、酒、お砂糖、おろしにんにく、豆板醤、鶏ガラスープの素を混ぜて煮立たせたものに麺をからめてできあがり。
    [2008/02/25 21:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鰆の西京焼き | ホーム | 三色丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1667-d4f5d8a7
    | HOME |
