TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハンバーグ
    TOP ▲
    画像 48726

     今日はいい天気。朝は病院にいって最後のアレルギーパッチテスト。明日治療法説明会にいってこれでひとまず終わり、のはず。帰り道スーパーによって買い物。午前中のスーパーって主婦っぽい…用事を朝の早いうちに済ませてしまったからか、珍しくうとうとしてしまい昼寝(夜寝れなくなるので昼寝はしないようにしてる)。眠りが佳境に入った頃、わたしの顔の上でふにっとしたものに踏まえる感触があったので目を開けるとうたさんがそこにいた。わたしのまわりをうろうろして、顔をのぞき込んだり、踏んだりしてたみたい。あ!危ない!ケージあけたまま寝てしまった!うたさんも起きたらケージ開きっぱなしになってたからさぞかしびっくりしただろうに(うたさんが寝るときはロックしてる。うたさんが出たいとき意思表示するので出す)。それにしてもうたさん、かわいい。
    晩ご飯には久しぶりのハンバーグ。いつもは目分量で作るけど、今日は高山なおみさんのレシピを参考して作ったよ。
    おかずとご飯の本おかずとご飯の本
    (2007/11)
    高山 なおみ

    商品詳細を見る

    ふわっふわでおいしいハンバーグができた!自画自賛。 夜は「耳をすませば」を見て胸きゅんきゅんいわせてから就寝。学生時代の夢みたらどうしよう。
    <ハンバーグ、ポテトサラダ、菜の花のおひたし、コーンポタージュスープ>
    [2008/02/22 17:13] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪チキン南蛮 | ホーム | 焼き鳥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1664-cb29af93
    | HOME |
