スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼き鳥
    TOP ▲
     またもや平日休みならでは遊びをしてきたよ。ちょうど一年前にご懐妊で退職された会社友のおうちに遊びに行きました。彼女とわたしは偶然実家同士がとても近く、歩いて5分くらいのところに住んでいた。でも大阪ではあったことがないんだなー、不思議。久しぶりにあった友はすっかりお母さんになってた。息子ちゃんはまだ9ヶ月なのでつかまり立ちくらいしかできないのだが、いないいないバーをするとのけぞって、手を叩いて大喝采して受けてくれる。何度やっても大爆笑。かわいいなあー。笑い方がおかあさんの笑い顔そっくりで(顔をくしゃーってして笑う)、ああ毎日お母さんの笑顔をみて大きくなったんだなーって思ったらしあわせになった。昼下がりお菓子をたべながら、いっぱいいっぱい話をしてから帰路についた。ちょうどおとうちゃんの仕事終わる時間をあったので、地元駅で待ち合わせして焼鳥屋さん(イタリアンマフィア風のほう)で晩ご飯。久しぶりにいったのだが具が大きくておいしい。
    スポンサーサイト
    [2008/02/21 17:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | カレーライス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1663-385fe4be
    | HOME |
