スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    バーニャカウダ
    TOP ▲
    画像 48638

     なにもすることがない平日に昼寝したりしないのに、おとうちゃんがいる休日の昼に寝てしまうのはなぜだろう。今日も今日とて買い物いった以外はなにもしておりません。
    晩ご飯、今日はやりました。洋食です!初めてのもの作りました!パンにあうもの考えました!バーニャカウダは思ったよりも簡単たのしい料理です。牛乳でやわらかく煮たニンニクとアンチョビとオリーブオイルをバーミクスでミキサーするだけ。あとは好みの野菜やパンを用意するだけ。おとうちゃんも納得の洋食だったよ。よかったよかった。結婚してずっといると自分の常識や感覚が相手のそれも一緒だと思ってしまうところがあり、でも今まで育ってきた環境が違うのだからそういうわけでもなくて。すりあわせも必要だけど、努力も必要なんだなって考えた。例えばどこにもでかけない日、化粧もせずにだぼだぼの洋服でうろうろするのは楽だけどどうなんだろう、とかなんとか。むむむ。わたしは楽なほう楽なほうにすすみたがるのでいけない。いつだってそう。学生時代だってもうちょっとちゃんと勉強やら青春やらすることはできたのに。
    スポンサーサイト
    [2008/02/16 21:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ボルシチ | ホーム | 鰤大根≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1658-8cbb9ab9
    | HOME |
