TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    担々麺
    TOP ▲
    画像 48617
    画像 48620

     あてにしてたお仕事がなにもしてないうちになくなってしまったので転職活動ふりだしに戻るの巻。まぁいい。ゆっくりと探すって決めたから。とはいえなんとなく早く決めてしまいたい気持ちもあるので今日は一日求人情報とにらめっこ。ネットで便利なんなー!
    晩ご飯には、「おネエ★MANS」で先週マロンちゃんが紹介してた担々麺を作りました。芝麻醤のかわりにピーナッツバターをつかうのです。不思議な風味だけどちゃんと担々麺に仕上がったのでオモシロイー。今日の放送ではオレンジジュースとカレーパウダーを使用したパエリアを紹介してたよ。マロンマジック。
    肋骨なのかしら?胸の下のところが痛い。くしゃみするとそりゃあもうとても痛い。多分それこそくしゃみするときに変な方向にねじってしまったのか、それともくしゃみのしすぎか。半年くらい前にもこの症状があった。んもう、鼻炎やだ。
    さて今から「HEROES」を見ます。そろそろ物語が核にむけて動き出した感じ!
    <担々麺、ししゃも、鶏のげんこつと大根の甘酢煮込み>
    [2008/02/12 21:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレーライス | ホーム | 油淋鶏≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1654-08c2b2d1
    | HOME |
