スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    親子丼
    TOP ▲
    画像 48616

     朝は久しぶりに通勤時間の電車にのって新宿にむかった。無事すませてぷらぷら歩いてたら横からやってきたよそ見をしたがたいのいいサラリーマンにタックルくらい、床にダイブした。文字どおりダイブ。手と足を打って痛かったし、頭もくらくらしたのだがきれたほうがいいのか?タイミングは?それとも…?って全然わけがわからなくなり(一応)謝ってくれてる人をほっといて何もいわず、何もみずその場を去った。腹立つより、恥ずかしいが勝った瞬間。
    吉祥寺に戻りお昼ゴハンの時間があったので初「スパ吉」しました。手打ち生パスタとミートソースがウマイ店。うん、パスタはもちもち、ミートソースはこってりコクがありおいしかった。おいしいものお腹にいれて機嫌がもどったところで次の用事をこなしました。家帰ったらちょうど倖田來未の謝罪インタビューをやっておりました。妙齢であるわたしにも思うところは色々ある。言葉ってコワイんだぜ。
    晩ご飯の親子丼は好評だった。ここんとこ料理スランプだったので、二回連続お褒めいただきしあわせに存じます。
    <親子丼、からし菜のおひたし、大根餅、大根とエノキのみそ汁>
    スポンサーサイト
    [2008/02/07 17:07] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪チャンジャ | ホーム | バーニャカウダ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1649-a4709206
    | HOME |
