スポンサーサイト
TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏鍋
    TOP ▲
     本日仕事最終日。2年2ヶ月勤めた会社とおさらばです。人間関係には非常ーーに恵まれた職場だったので、自分で決めたことなんだけどちょっとさみしい気持ち。でも終わるんだよ、そして始まるんだよ新しい生活が。
    会社にいって少し落ちついたら本社のある有楽町にでかけて退職手続きをすませてから、挨拶まわり。そして今の事務所に戻って荷物整理、そしてまた挨拶回り。みんなに残念だ、さみしいっていってもらえてありがたい、わたしもさみしいです。どっちも好きな職場で、好きな人だらけで、じゃあなんで辞めるんだっていう話になるんだけどそれは考えて出した結論だから後悔はしてない。なかなかPCのファイル削除ができなくてばたばたと事務所を後にした。もう行くことはないんだろうなー。たぶん。会社辞めるたんびに思うけど、何年もの間毎日会ってる人たちにもう二度と会うことがないっていう感覚。こういうのって何度体験しても不思議。バイバイ、さようなら、お世話になりました。
     今晩は課の送別会で「よしなり」で鶏鍋です。お店の名前きいたときにはきづかなかったけど、このお店ずっと前から行ってみたかったお店だった!まだわたしとおとうちゃんが遠距離恋愛で飛行機で東京まで通ってるときにANAの機内誌で紹介記事みかけて行きたいって思いながら忘れてたお店だ!ものすごいウレシイ!串と鍋のコースを食べたのだけど、念願の味は…旨かった!とてもおいしかった!!!こんな店で送別会をやってくださるなんてほんとウレシイなぁ。予約が取りにくいお店らしいのだが今度はおとうちゃんを連れて行きたい。 お腹満足で、でも話たりないので二次会へ繰り出した。いっぱいいっぱい話したが話足りずでも終わりの時間がやってきてしまった。2つもいただいた花束、そしてプレゼントを両手に抱えて帰宅しました。
    みなさん、本当にありがとうございました。東京に引っ越してはじめて勤める会社がココでよかった。ほんとそうおもう。
    スポンサーサイト
    [2008/01/31 21:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪グリーンカレー | ホーム | 蕎麦≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1642-4f6bb00e
    | HOME |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。