TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    蕎麦
    TOP ▲
     どうも昨日からお腹がむかむかする。おえーってなりそうでならない、なりそうで…ならない。ずっとこの繰り返し。でもお腹は減るので食べるとまたむかむかする。でも妊娠でも腸炎でもない。ストレス?やっ、このまま仕事を続けるのならまだしも、これから自由の身になるいまストレスは感じないだろうに。なぜだろう。晩ご飯も作り気になれず、また帰りも少し遅くなってしまったので先に帰ったおとうちゃんと地元の駅で待ち合わせしてお蕎麦屋さんへ。いつものところじゃなくて、今日は新しいところに入ってみた。うどんがびっくりするくらい太っとくて、蕎麦はびっくりするほど縮れ麺。出汁が東京風で少し濃かったのであまり好みではないかもなー。
     そうそう、昨日は「いいとこ」が7周年。今日から8年目突入。ワールドワイドウェブに自分の行動を記しだしてなんと丸7年て。こんなに続くとはなー。なんとまぁ飽きないもんだ。てきとうにやってるからちょうどいいのかもしれない。これからもほどほどに、そしててきとうに。
    そして明日は仕事最終日です。はじまりもあれば終わりもある。
    [2008/01/30 20:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏鍋 | ホーム | 煮しめ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1641-34878ad9
    | HOME |
