TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    モツ焼き
    TOP ▲
     今日は退職にあたって有給消化日です。平日の休みはいいなー!おまけに今日は天気がよくって気分もいいなー!洗濯・掃除と家事するのも、休みの日とちがってなんとなく余裕があるよ。うたさんともいっぱい遊べるしね。
    夕方過ぎに吉祥寺へでかけて、同じく有給消化中のしもんぬと念願の「かっぱ」へ!いつも早い時間からいい大人が呑んで食べてステキだわーってずっと思ってたのがやっとお店にいくことができた!16時半開店すぐに入店したのだがすでにほぼ満席。サラリーマンっぽい人もいるんだけど、みんな仕事はなにしてるの?コの字になったカウンターに座りモツ刺しやらホルモンやらを食べた。しーあわせー。たれに漬けたレバ刺しがとまらぬ旨さ。そしてなんといってもめちゃ安。2人分が1人分のような安さ。きゃーまた行きたいー。モツ食べたあとはかわいくカフェ、新しくできたmoiです。北欧風ワールドぷんぷんのおされカフェ。おやつセットとキャラメルティー飲んだの。さむい日だったらほっとして心地よかったな。早い時間にバイバイしておうち帰った。かっぱ、今度はおとうちゃんを連れてってあげよう。
    [2008/01/24 18:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレーライス | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1636-1107888a
    | HOME |
