TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    おでん
    TOP ▲
     今朝は雪の朝って予報だったから、不謹慎ながらも朝起きてワクワクしながら窓開けたのにちぃとも降って、積もってなかった。明日も降らないみたい。
    会社ではわたしが今月末で退職することが広がりはじめて、関わりのあった方々より惜別のお言葉をいただくようになった。ありがたいお話でございます。
    といいながら早い目に仕事切りあげて帰宅。晩ご飯のおでんは昨日から準備してたので火を通すだけー。今回は京風に薄味でなかなかおいしくできたと思う!量も多すぎず、少なすぎず。明日食べてなくなる程度に作れたよ(いつもは4日分くらいつくってしまう)。大阪からお嫁にやってっきたわたしは例に漏れず関東ではじめて「ちくわぶ」を食べた。もちもちしてて、だいすっき。ちくわぶは漢字にすると竹輪麩。
    [2008/01/21 22:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お好み焼き | ホーム | 鮭とじゃが芋とキノコのホイル焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1633-50a5706b
    | HOME |
