スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    モツ焼き
    TOP ▲
     昼過ぎに吉祥寺へおでかけ。パルコのバーゲンでワンピースとニットを購入し、美容院で髪切った。久しぶりにカラー入れたい気持ちがむくむくとわいてきた。伸ばしはじめてなかなか変化の現れない髪型に苛立ちを感じはじめたからかしら。カラーかパーマ、春くらいにどうかな。いや、どうかな。美容院終わりにおとうちゃんと待ち合わせをして「わ」で晩ご飯食べた。いついっても新たな食材、そして感動が待っているのだが今日はキムチ梅干し(スペ玉との相性が神懸かり!)と豚シャブ焼き(やわらかくって口の中にジューシーなお味が広がる!)がのけぞるほど素晴らしかった。店長さんとのお話も楽しいし、なんて飽きのこないお店なんだ、なんてステキなのだ。あー、もうっ!「わ」大好き!家の隣りにあったらいいのに!
    おうち帰って楽しみにしてたNHKドラマの「フルスイング」見た。かなりよくて続きも見ること決定。しばらくはアド街っく天国と世界ふしぎ発見はお預けです。土曜日は「SP」も見るしドラマ二本立てやねー。あ、「SP」は来週で最終回でした。さみしい、がっかり。
    スポンサーサイト
    [2008/01/19 22:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鮭とじゃが芋とキノコのホイル焼き | ホーム | オードブル≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1631-1cf5e2c3
    | HOME |
