TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    オードブル
    TOP ▲
     仕事終わっても仕事。今日は会社全体の新年会なんす。普段は足を踏み入れるも若干緊張するオサレな街、青山でです。昨年はなかったので2年ぶりなのだが、行く寸前までめんどくさい・めんどくさい・めんどくさい。行くってボタン押すんじゃなかった…ってしつこいくらい後悔してた。まぁ行ったら行ったで久しぶりにお会い、お話できる方々がいてそれはそれなりに楽しかったのだけど。あと期待してなかった料理もまぁそこそこ食べられた、いやむしろケーキはわりと旨かった、のだけども。ビンゴゲームでわりかし早い段階で当てた!って思ったら賞品は「ごまダレドレッシング」でむしろリアクションに困るわ!っていう難儀な状態もそれはそれでよし。
    新年会終わったあとは、上司や会社友たち6人で集まって二次会。昭和の事件簿の話がえらく楽しい。年代層が幅広かったので初めてスキになったジャニーズタレントすら共通してない6人でしたがとてもとてもオモシロかった。あの事件のときはいくつだっただの、昔はボディコン着てただの、バブルでGOな話はどこいっても盛り上がるな。でもわたしバブルの頃学生だったから全然恩恵受けてない、。
    [2008/01/18 21:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪モツ焼き | ホーム | ラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1630-e8cd78c0
    | HOME |
