TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     朝起きると雪はやんでたが、車のボンネットやトタン屋根にはまだ少し、薄ーく白く残ってた。足下からじんじんとくる寒さなのに雪降るとテンションあがるなー。大阪の生まれでいまだに雪がめずらしいからかな。二年前みたいに(そのときも1月だった)またいっぱい積もってほしいな!ってすら思う。
     仕事帰りに手帖とかいうか、メモ帖というかってものがほしくて(最近忘れっぽい。あと就職活動するのにやっぱり必要かなって)、渋谷のpicnic on picnikにlomo notebook 買いに行ったら想像いじょうにでかくて断念。せっかくさむい中歩いたんだけどなー(おまけにまた渋谷で迷子になり、途中合流したおとうちゃんに助け出してもらった)。まぁ、ゆっくり探そう。年明けてしまったけど。 ラーメン食べて帰宅。急にさむくなったからか、喘息っぽい。ちょっとひぃひぃなる。週末しっかり掃除しなきゃだわ。
    [2008/01/17 22:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪オードブル | ホーム | グラタン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1629-37f0b56d
    | HOME |
