TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    二色鍋
    TOP ▲
     会社のいつものメンツで飲みにいく約束の日だから、わりと遅くまで仕事してたが(他のひとたちが終わるの遅いからそれにあわせてわたしも飲みに行く日は遅くまでいる)、集中力持たずに散漫になってきたので先に切りあげて会社近くのショッピングモールに立ち寄りバーゲン、バーゲン。連絡くるまで買い物…と思ったけどあんまりコレってものに出会えなかった。今年の冬のバーゲンあんまり買ってない。早く新宿と吉祥寺に繰り出したいわぁ。
    会社友と合流し薬膳・漢方鍋を食べに「10-ZEN」にいってきた。おいしかったのだがなにかといろいろと惜しいお店で多分もういかない。翌日手を添えることができないくらい肌がぷりっぷりになってたら話は別だけども。こういうおしゃれなものでは満足できることなくそのまま品達ラーメンへと繰り出してぐだぐだお話をしてから帰りました。友よ、今日もたのしかった。
    [2008/01/10 21:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牡蠣のなめろう | ホーム | 唐揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1622-2ef52de9
    | HOME |
