TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    常夜鍋
    TOP ▲
     朝起きると天気がよくてウレシイ。たまった洗濯物干して、窓全開にして家の空気入れ替えた。こうやって空気を入れ換えることによって喘息がでないようになるといいのにな。 金曜日仕事いったけど、今日が正月休みほんとうの最終日ってかんじがする。だからっていうわけじゃないけど一歩も外でず家でのんびりまったりすごした。元気があれば吉祥寺まで自転車で出てバーゲンにくりだしたかったんだけども。
    お昼ゴハンはイングリッシュマフィンにハム+目玉焼き、生ハム+クリームチーズを挟んだもの。イングリッシュマフィンはおいしい。なんでマクドナルドはメープルシロップをまぜちゃったんあだろうね。今日も今日とてお昼ゴハン食べたら急に眠気に襲われて長時間昼寝。PMSにはまだ早いんだけど昨晩もちゃんと寝たのになんだろうこの眠気。
    晩ご飯はおうちでは久しぶりのお鍋。先月はおとうちゃんずっと忙しかったからね、2人一緒に晩ご飯食べる機会がすくなく作れなかった。具はありもので豚肉、キャベツ、豆苗、大根。大根は皮むき器で薄く切ったもの。つるつるほくほくでおいしかったよ。鍋に大根ってあうなー、今度はキムチ鍋にでもいれてみよう。
    ゆうげのあとは歴史の勉強と称して「篤姫」を見た。瑛太と宮崎あおいがかわいい、かわいい言うてちぃとも勉強にならん。そもそもドラマ見て歴史の勉強できんのか。でもやるんだよ。
     明日からまたお仕事。
    [2008/01/06 21:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | チーズ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1618-52a05f6b
    | HOME |
