TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     おもわぬ時間があまってしまったので 実家で久しぶりにのんびり過ごす。たこ焼き食べながら探偵!ナイトスクープ特集なんて見ながら、ああ大阪だわ!って満喫。わたしは産まれて死ぬまで大阪を出ないって思ってたのでこんな風に思うときがくるなんていまだに不思議。
    夕方、おとうちゃんちにいって蟹を囲んで家族のゆうげ。格闘技みて、ジャニのカウコン見ながら年越した。おとうちゃんとこうやって年越すのも何度めだろう。
     2007年は大きな病気もなく日々ゆったりすぎていきました。仕事では異動があったりと少し変化はあったけど業務内容的にはあまり変わってないし。一番大きな出来事ったら、うたさんが我が家にきてくれたこと。うたさんがわたしのこころを豊かにしてくれたよ。だいすき、うたさん。
    ココを読んでくださってるかたがた、おつきあいしてくださったかたがたどうもありがとうございました。こんなかんじでぼんやりのんびりですが、来年もどぞよろしくおねがいいたします!よしなに。
    [2007/12/31 23:47] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お節 | ホーム | じゃが芋と鶏肉のローズマリー風味≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1617-0f990d16
    | HOME |
