TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ラーメン
    TOP ▲
     正月2日は毎年恒例で母と高島屋の初売りに繰り出します。母はデパ地下の福袋、わたしは洋服のバーゲン目当てです。今日も今日とてお互いに買いたいものをたんと購入してほくほくして帰宅。child womanで買ったチェックのチュニックがとっても気に入った。下にレギンスかパンツはかないといけないので今の職場に着ていくのは難しいかな。だから普段使いにヘビーユーズしよう。
    おとうちゃんと合流したあとは東京にむけて新幹線に乗り込んだ。行きも帰りも帰省ラッシュのわりにノー予約、ノープランでただ飛び乗ったけどなんとかなるもんだ。でも今年末の帰省はちゃんと予約いれないとね。
    それにしても東京は大阪よりあったかい…なんでなんだ。中央線で一路吉祥寺まで戻ってラーメン食べてから帰宅した。うたさんのニオイはするにのに(あちこちに染みついているのな)うたさんがいない。さみしい。
    [2008/01/02 23:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お節 | ホーム | お節≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1615-5926b9e6
    | HOME |
