スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お節
    TOP ▲
    画像 48359
    画像 48360
    画像 48361

     正月3日目にして、いまさらながら簡単に大掃除…年末なんもしてないまま帰省しちゃったからさ。台所のレンジまわりと換気扇(油まみれでちぃとも落ちません)洗ったら疲れて、お風呂場とか押し入れとかもしたかったのに力尽きてしまいました。だめだなー、わたしは。
    夕方からサリー家に年始のご挨拶っていうか、お節を卑しくもいただきにいきました。初訪問なのだがなんだか初めてじゃないような落ちつく楽しいおうちだなー。ご家族の陽気な性格によるものなのかしら、家全体があかるい。サリーとサリーママお手製のお節はなんと5段重ねでとってもとってもおいしくて全力で食べました。いやっ、ほんとうまかったー。市販のみたいに凝ってておいしいのだけど、市販と違うところは味付けがイヤに濃くなくて食べやすい。料亭のゴハンみたいだったー!遠慮なしでバカバカ食って、さらに不躾にお持ち帰りまでいただきました。しあわせーーー。
    家帰ったあとは明日仕事なんてちぃとも思えず、思わず夜更かしモードになり12時まわってても全然眠くならずあわててお布団はいった。
    スポンサーサイト
    [2008/01/03 22:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | ラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1614-27f17bdc
    | HOME |
