TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    チーズ
    TOP ▲
     この休みが三連休じゃないってことにおとついきづいた。せっかくの連休なのになんか損した気分だ。それにしても昨日お仕事いったもののあいかわらず正月休みの気持ちがぬけない。テレビの特番のせいか?「SP」と「やりすぎコージー」やってくんないと土曜日気分になれないよ。
    朝10時(!)から髪きりにいたおとうちゃんに少し遅れ家を出て三鷹の駅中ショップ「dila三鷹」をうろうろし、クイーンズ伊勢丹でワインとチーズ、「セルフィユ」でお茶とジャム、「muffinari's」を購入したあとおとうちゃんと合流して吉祥寺へ移動。リブロで本、雑誌、漫画を散財したあとにカルディファームで食材をどっちゃり買った。お昼ご飯には麺通団でめんたま(明太子の入った釜玉」を食べた。人生初麺通団だー。そして両手に抱えきれないほどの荷物を持ちおうちまで帰った。それでもまだお昼の1時。朝早いと一日長いねー。お休みの日はゆっくり遅くまで寝るのもしあわせだけどこうやって時間を有効に使うのもしあわせだなーって思いながら昼寝して次起きたら6時だった。なんだそりゃ、こんなに昼寝しちゃうと時間をあんまり有効活用しているようには感じない。
     晩ご飯にはサリー家にいただいたお節と三鷹で購入したチーズもろもろ。クラッカーにチーズと生ハム、チーズとジャムのせて食べるとおいしいねぇ。ワイン飲んだせいかおとうちゃんはご飯食べたあとずっと寝てます。わたしは買った漫画の続きを読もうかしら。明日は天気がいいみたいなので洗濯日和だな。
    [2008/01/05 22:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪常夜鍋 | ホーム | ラーメン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1612-bed3728a
    | HOME |
