TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホルモン
    TOP ▲
     今日も天気がいい。窓をあけて過ごしたいのだが寒がりのおとうちゃんが許してくれんかった。昼過ぎから成蹊大学の学園祭をフリマ目当て(a.k.laboも出店するらしいし)にでかける予定だったのに昼ご飯を食べたあとにおとうちゃんが眠りの国に入ってしまい、これがびっくりすることに5時間も眠りて起きた頃には夕方だった。んがー!いつ起きるかわからんから、寝始めてすぐにわたしは化粧すませて、洋服着替えて起きるのずーっと待ってたのに。疲れているからしょうがないのだけど…
    家にずっといるとわたしが煮え煮えになってしまうので晩ご飯には吉祥寺に出て「わ」でホルモンディナー。スペ玉に添えた塩辛ちょううまかったー。吉祥寺では義母の誕生日プレゼントと友達の結婚祝いを買ってリブロで本も購入。
    ・the book  (荒木飛呂彦)
    ・潔く柔く 6巻  (いくえみ綾)
    ・PLUTO 5巻  (浦沢直樹x手塚治虫)
    ・駅から5分  (くらもちふさこ)
    ・皇国の守護者 5巻  (佐藤大輔x伊藤悠)
    ・チェーザレ 4巻  (惣領冬実)
    ・ディアスポリス 6巻  (すぎむらしんいちxリチャード・ウー)
    ・魔王 1~2巻  (伊坂幸太朗x大須賀めぐみ)
    寒い冬、あったかい部屋であったかいもの飲みながら読む漫画ってしあわせですねーん。さらにびっくりすることにおとうちゃんは家帰ったあともまたうたた寝した。
    わたしは今晩はちゃんと夜更かしをしてSPみて、やりすぎコージー見て(俺の傷最高!)から就寝。
    [2007/11/24 20:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪じゃが芋と鶏肉のローズマリー風味 | ホーム | 蕎麦会席≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1610-df527156
    | HOME |
