スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    パン
    TOP ▲
     今日はお仕事を休んだ。朝おとうちゃんがでかけてから母と一緒に家事。実家にいるときは見事にパラサイトだったのでこうやって一緒に並んで家事するなんて不思議なかんじだ。洗濯して、掃除して、台所磨いた。うたさんとも一緒に遊んだ。うたさんは母にえらい興味津々でまとわりついてた。なんだろう、わたしと同じニオイするのかしら。早起きしたので時間はたっぷりあり10時頃に家を出て歩いて井の頭公園の中通り吉祥寺までむかう。井の頭公園の紅葉はまだ2割くらい。吉祥寺をうろうろしたあとに母の姉(わたしにとっては叔母さん)と待ち合わせして三鷹のポラリスでお昼ご飯たべた。叔母さんも娘さんのところに遊びにいく予定があったため仲のいい母と叔母姉妹は日にちをあわせて上京したっていうのが今回の東京にきたきっかけなわけです。兄にかこまれ姉妹のいないわたしにとって二人はほんとうらやましい。3人でパンバイキングほおばりながらのんびりすごし、わたしはそのままバイバイ。母は今夜は姪宅泊なのです。流浪の旅人。
    ひとりになったわたしは吉祥寺で買い物もしてのんびりと帰宅。のんびりしすぎてアレルギー科にはいけなかった。さっきまで母がいた部屋で今度はひとりになって(いやうたさんもいるけど)ぼんやりとテレビ見てうたた寝したよ。
    おとうちゃんの帰りは今日も遅く晩ご飯は不要だった。わたしはポラリスで買ったパンと昨日の「をん」でお持ち帰りした蟹飯のおにぎり食べた。なんて穀物万歳な晩ご飯なの…反省。
    スポンサーサイト
    [2007/11/21 19:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪蟹飯おにぎり | ホーム | 蟹ご飯≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1607-66e87de8
    | HOME |
