TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ワインの肴
    TOP ▲
    20071125165653.jpg

     朝実家から荷物が届いたのでなにごとかと思えばみかんに埋もれたじゃりン子チエの漫画!前に実家にかえったときにおとうさんに昔家にあったねー(父が友達に貸したままで返ってきてない)、また読みたいなーっなんて思い出話を言ったの覚えてて古本屋でごっそり買ってくれて自分も読んであと(途中で飽きて10巻くらいまでしか読んでないけど)、まとめて我が家に送ってくれた。うれしくてうれしくてさっそく読み始める。あいかわらずいい話だー。昔とは違う視点(主にラブ方面)で解読できるのもたのしい。おとなはたのしい。
    おとなはたのしいので、晩ご飯もワインと肴。この前わたしがdancyuを買って帰ってきたらおとうちゃんが、ワインいいな!ワイン飲みたい!ワインにあうつまみが食べたい!(ワイン弱いのに)言うので、カクヤスで赤ワインをわからんなりにも頼んで、スーパーに材料買いにいってせっせと肴をつくった。弱いなりにいつものようにちびちびと呑んでは、つまみをつつき、それを繰り返してたら気持ちよくなり気がついたらふたりそろって寝てた。ふと起きたらSPがはじめってて、てことは3時間くらいうたた寝してた!つかSPの前半見逃したー!ここちいいだるさを残しながらSPの後半と大喜利ケータイとやりすぎコージー見て本寝。
    <アボカドの塩辛、ガーリックポテト、クラッカー、手製ピクルス、カワハギのみそ漬け、キャベチャー(キャベツとチャーシュー)、ソーセージ、ドライフィグ、ナッツ、チーズ盛り合わせ、カマンベールチーズのガーリック焼き>
    [2007/11/17 19:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ワインの肴 | ホーム | 手打ちパスタ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1603-65301967
    | HOME |
