TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    常夜鍋
    TOP ▲
     朝は雨ふってなかったので、いそいで洗濯物ほしたのだがわたしがうたた寝している間に降ったのだろうか。ちぃとも乾かなかった。結局部屋干し、じめじめするなー。天気もどんより、気分も。
    お昼ご飯の塩焼きそばはレモンを仕上げにかけてみたら少しすっきりとできあがった。ご飯食べたあとに昨日買ったホットカーペットに横になったらそりゃあもう気持ちよくて昼寝。そしたら暑くて、おかけにテレビでだら流ししてたナショナルジオグラフィーの口調が静かで重くて、それがなんとなく頭に入ってきたみたいで悪夢みた。内容覚えてないけど起きたあとどっと疲れた。昼寝なのに疲れた…
    冷蔵庫に野菜がなかったため雨の合間とおとうちゃんがうたた寝してる間に夕方ごろひとりでスーパーへ買い物にでかけた。帰ってきたらまだ寝てた。もちろんうたも寝てた。晩ご飯は日曜恒例の常夜鍋です。具は豚肉、もやし、キャベツ、豆苗、韮、ぶなしめじ。二人なのに多すぎだ。残ったので明日は麺入れて食べよう。
     久しぶりにお風呂に水ためた。すっかり寒くなったからね。湯舟につかるとやっぱり違うなー、ほっかほかだ。肩のこりもましになるような気がする。
    [2007/11/11 21:52] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お鍋の残り | ホーム | モツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1596-33482c97
    | HOME |
