スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    モツ
    TOP ▲
     朝から雨ざんざん。明日も雨みたい、週末なのになー。おんもにもいけないし、洗濯もできやしない。
    11月10日の今日はうたさん1歳の誕生日なのです。朝一で誕生日ご飯作ってふるまって、プレゼントを差し上げた。うたさん、いっぱい遊んで長生きしてね。してねったら。
    昼ご飯にアンチョビと水菜のスパゲティーを作る。今日は晩ご飯が早いので少な目に仕上げたかったのだが、パスタ少量って難しいね。
    夕方、ご飯のあと昼寝してたおとうちゃんを起こして吉祥寺へむかう。無印でふわふわのホットカーペットカバーをみつけて喜んで購入した。毛足長めのカーペットを探してたのだが、無地がいいのに変に模様があったりとかなかなかコレっていうのがみつからなかったんだけど色・手触り文句なし。ホットカーペット自体も無印のものだから大きさももちろんちょうどいい。いい買い物したあとはいい食べ物といい友達。「たるたるホルモン」でモツ・ディナー。「わ」だと人数多めなのはむずかしいけど「たるたる」にはテーブルあるからお友達数人とこれる。きょうは総勢6人だったので色んなものをちょっとづつ食べられてうれしい。はじめて食べた明太キムチがやばいくらいウマイ。スペ玉と一緒に食べたら目ぇひんむく。たまらんなー。わたしには知らないヲタよりのお話教えてもらったり、恋愛話におばちゃんながら口挟んでみたりととても楽しい時間。ご飯のあとは我が家まできていただいてさらに飲み喋り。うたさんかわいー、かわいーって撫でてもらってわたしまでご満悦。うたさんははじめて見るひとたくさんいて若干興奮気味だった。みんなひさしぶりだったので、近況や思いをたーくさんお話でほんとうれしかった。最近ネッチョのお友達と会ったりがなかった。だからなんかしみた一日だったな。企画ってくれたみおちゃんアリガトウ!また遊びにきてね。すきすきすー。
    スポンサーサイト
    [2007/11/10 21:13] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪常夜鍋 | ホーム | 餃子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1595-aa3dfef5
    | HOME |
