TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハッシュドビーフ
    TOP ▲
    20071029215533.jpg

     また一週間の始まり。お仕事の始まり。仕事がつまらなくなってきたらこの前のやりすぎコージーで見たオーマイガット出水トゥギャ樹を思いだそう。コイちゃん最高。
    今日は晩ご飯は昨晩仕込みをしてたハッシュドビーフを温めるだけなので楽チン。心ばかりの調理として温泉卵を上に乗っけてみた。どこが調理だ。サラダにはレタスと蕎麦のスプラウトとトマトをアンチョビ+オリーブオイルで和えたもの。最近、シソやらブロッコリーやらいろんなスプラウトをスーパーで見かける。味はどこもこれも似たり寄ったりでよくわからないのだが色々買って食べてみてる。おまけに栄養価も高いし、安いし。
     最近はてなをよく更新してる。といっても週に一度二度だけど1ヶ月2ヶ月に一回だったことを思えばじょうてきだわ。するとするで楽しいみたい。ジュンジュンに「さぼってないで書いて」って言ってもらえた事が思ったよりもうれしかったみたい。今言うのも変だけどアリガトウ。
    [2007/10/29 22:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お寿司 | ホーム | おでん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1583-78e2cbc1
    | HOME |
