TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    常夜鍋
    TOP ▲
     朝から晩まで雨。雨っていうか台風。外にも出られず、洗濯も出来ずうだうだと過ごす。DVDを見よう!なんの映画にする?ってきいてきたおとうちゃんは気がつけば昼寝をしてて、暇なわたしはずっと「模倣犯」読んでた。先週から読み始めてるのだがわたしが2巻読んでる間におとうちゃんは全巻(5巻)読み終わり、ネタバレがこわいのでまだ小説の話はなんもできない状態です。あと、映画化のさいのキャストなども耳に入れないようににしてる。はよ読みおわって自由になりたい。
    模倣犯1 (新潮文庫) 模倣犯1 (新潮文庫)
    宮部 みゆき (2005/11/26)
    新潮社

    この商品の詳細を見る

     晩ご飯にはお鍋。買い物にも行けないから冷蔵庫に備蓄してるものかき集めて常夜鍋。お出汁には昆布、ニンニク、生姜。具には豚肉と空芯菜のベリーリーフともやしとえのき。最近お気に入りの煎酒をタレにして食べた。うまーー。
    [2007/10/27 21:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪おでん | ホーム | センマイ刺し≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1581-b8cb92b1
    | HOME |
