TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牡蠣
    TOP ▲
     先々週にひきつづいてまたもや社内研修。今度は前回よりもさらによくわからない内容でさすが目ぇしょぼしょぼになった。研修終わりには例の如く例の人たちと飲み会です。例の人たちって三人なんだけどね、今回は一人欠席なので。前回神田で飲んだときにちょうど話がでていきたい!いきたい!とその場で電話かけて予約入れた「ラミティエ」にいってきた。研修が思ったより早く終わってしまったので、店のすぐ近くの居酒屋でビールひっかけながら予約時間を待った。お茶でなくてビールつぅところが今日のメンツらしい。笑 ラミティエはあいからず素晴らしかっただった。ステキにうまく、ステキに安い、そしてステキにボリューミー。牡蠣が、子羊が、エイが、パテが…ああ今思いだしても恍惚。たまらん。次の予約して帰るの忘れたんが悔やまれる。ワインを二本あけて(わたしはちびちび飲んでたが)大満足の夜。日付またいで家帰ったらおとうちゃんは当然寝てた。
    [2007/10/25 21:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪センマイ刺し | ホーム | 鯛めし≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1579-20fc7e8d
    | HOME |
