TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カレーライス
    TOP ▲
     なーんだか体の調子が悪い、ぽあーってしてしまって熱でてんのかしら、って手をおでこにあててみてもたいして熱くないし。食欲もなくならない(ガッテム)し。でもどうもだるい。昨日鼻炎がひどくて鼻炎カプセル飲んだら頭ぼーっとして、鼻も喉も乾いて乾いてしょうがなかった、そんな感じに似てる。それがずっと続いてるみたい。風邪じゃないんだろうけど、なーんかだるい。ということで、仕事は早めに切りあげて帰ってきた。晩ご飯は昨晩仕込んでおいたカレーライス。二人暮らしだとは思えないほどたーーんと作ったのだが、日中暑いので保存食が心配、明日も暑いのかな。冷蔵庫に入れたほうがいいのかしら。
     そうだ、髪の毛切ったのきづいて声かけてくれたの支店長だけだった。たいして切ってはないんだけどさ。なんかむなしくてくやしいので髪の毛伸ばすことにした。
     「ガリレオ」の劇中歌がティム・バートンっぽい。
    [2007/10/22 21:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレーライス | ホーム | ローストビーフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1576-ef791ef3
    | HOME |
