TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ローストビーフ
    TOP ▲
     今日もいい天気、洗濯物干すのもウレシイ。お昼ご飯にはまたもやローストビーフサンドイッチ。昨日たくさん作ったからまだまだ残ってるもんね。ご飯食べて少しぼんやりしたのちはうたさんを連れてはじめての外散歩。といってもフェレットの肉球はアスファルトを歩くようにはできてないので、井の頭公園につくまではおとうちゃんが抱っこして、広場に着いたらおろしてみた。はしゃぐかなー、びびるかなーって見守ってたのだけど、うたさんどうやら内弁慶のようでのそのそと動き、走りまわることもなかった。犬がいるところには絶対近づかないし。しばらく好きに歩かしていたのだがわたしたちのそばから離れないし、地面につっぷして眠そうにしてたので短い散歩を終え家に帰った。ほんと短かった…昼はいつも寝てるからテンションあがんないのね。あと緊張しちゃったのかしら。またうたさんを抱っこして歩いてたら横を通りすぎた小学生男子に「あ!もぐら!」って言われたよ。
    おうち戻ってうたさんをお風呂に入れたら、うたさんもわたしたちも眠くなって昼寝。そうそう、体にフィットするソファーのカバーのパンスト部分が破れてしまった(うたのせい)ので新しいのを買い換え、天日干しした中身を入れてみたのだが、これがびっくりするくらい四角くよみがえった。こんな形だっけ!?って。2年半使ってるとパンスト部分が伸びてしまいへたれた形が普通になってしまったからな。しっかりした固さのソファーで気持ちよく眠ることができた。
    晩ご飯はまたもやローストビーフサンドイッチ。だっておとうちゃんがもう一回食べてみてもいいって言うから。3食連続で同じもの食べてしまった。
    今はスペシャでやってるRSRフェスを見てます。レヨナがステキ。
    [2007/10/21 22:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレーライス | ホーム | ローストビーフ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1575-0763fecb
    | HOME |
