TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼き鳥
    TOP ▲
     今週は疲れた。ひさしぶりに一週間5日働いたってのもあるし、なんか色々と。ぐったりして、姿勢も悪くなる。しゃきっとせんかい。
    今日も晩ご飯は外。渋谷でおとうちゃんと焼き鳥食べたのです。あー、ダメじゃないか!なにやってるのか、ちゃんと自炊したい。帰り道にTSUTAYAで力いっぱいCD借りる。i-tuneよりこっちのが安いからね。せこいようだが手間を惜しんでいたらいけません。
     ああ、心から思う。旅行行きたい、温泉に行きたい。
    [2007/10/05 15:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレー | ホーム | ハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1561-fc493eca
    | HOME |
