TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハンバーグ
    TOP ▲
    会社でクリスピークリームドーナツをもらった。はじめて!食べるまではみんなあんなんして並んでるけどどうなん?そんなにおいしくないけど並んだ時間と労力分おいしいって言わな悔しいからおいしいおいしいって言うてるだけなんやろ、って思ってたんだけどさ。あら、普通においしいじゃない。でも一時間も二時間も並ぶのイヤだな。だから早く他にもお店できてほしい、吉祥寺あたりに三号店作らないかしら。でもシナボンのような末路は踏まないでほしいね。
     仕事帰りおとうちゃんと一緒になったため外食です。つばめグリルのハンバーグ。今週は月初のためわたしのほうが帰りがずっと遅く、ちゃんと晩ご飯を自炊するのはむずかしかったなー。先週末レシピ本読んで気持ちもりあげたのだが、くやしい。
    [2007/10/04 15:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼き鳥 | ホーム | お寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1560-4ec8b4a6
    | HOME |
