TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏の丸焼き
    TOP ▲
     今日から大阪帰省です。動物病院併設のペットホテルにうたさんを預けて涙のお別れをしてから新幹線乗り、名古屋で降りてジュンジュンと逢瀬。去年は東京に戻る途中下車だったけど、今回は大阪に向かう途中下車。やぁ一年ぶりの再開!それにしても麗しい、ほんと見目麗しいお姫さまだった。パンキッシュな髪型がすっごい似合ってる、さっそく大須のブラジル料理屋に連れてってもらい鶏の丸焼き頬張る。一匹で1000円。安いなあ、そしてわかりやすい料金設定。鶏うまーい。チリソースからいけどうまー。 大須といえば忘れてちゃいけないのは「アネモネ」。お店にある洋服がかわいくて、なおかつ安くて、おとうちゃんを外で待たせてすまん気持ちもありながらちょうスパークした!わたしなかなか男前にがっさーって買い物した。またいきたい、何度でもいきたい!買い物ののちはお茶をしながらまたつもる話でもりあがってたら外はすっごい大雨。そして残念ながらお別れの時間がきてしまった。楽しくてかわいい時間をありがとう、ジュンジュン。手作り石鹸もアリガトウ。
    大阪着いたらおとうちゃんとそれぞれの実家に戻った。おばあちゃんがえらい元気で驚き、うれしかった。
    [2007/09/11 14:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豆大福 | ホーム | アンチョビソースのオムレツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1537-63e4f7ea
    | HOME |
