TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏ももにんにくスパイス焼
    TOP ▲
     今日から17日迄夏休みーーーー!うーれーしーー!大阪帰省以外の大きな予定はないのでのんびり過ごすつもりです。
     お昼過ぎからひとりで吉祥寺に出てコンタクト屋さんへいった。この春から目に調子がとても悪く最近はずっとメガネだったのだが、メガネもメガネで疲れるのでマンスウェアコンタクトではなく、ワンデイに換えてみることにした。次は美容院で髪の毛整えてもらった。なんだなんだ、わたしは高校デビューしたいいけてない娘っこか。
    おとうちゃんと待ち合わせして晩ご飯。新しくできた「わ」の2号店、「たるたるホルモン」にいったらできたばかりのお店なのにすでに予約で埋まってた!ここならまだ当日予約なしでも入れるのかと思ったのに…もうこんなことになってたのか。ひー。てなことで「もも吉」で鶏料理食べた。
    [2007/09/08 13:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カオソイ | ホーム | ガーリックポテト≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1534-8c84aea3
    | HOME |
