TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    餃子
    TOP ▲
     お仕事帰りに餃子パーティー。会社の餃子すきのおじょうに蒲田にいいとこしってるよって連れてってもらった。勤務地が品川に異動してからおいしいもの食べる機会が増えた。これが独身だったらしょっちゅう行ってたんだろうなー。the OLライフってかんじでね。
    蒲田はたしかに餃子屋さん、多い。夢のワンダーランドだー。その中で今日は「歓迎」ってお店のはねつき餃子食べたよ。すげーうまーー。餃子だいすっき。あと仕事の話も愚痴愚痴話してすっきりした金曜日だった。あー、たのしい。
    餃子
    [2007/08/03 23:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カレー肉じゃが | ホーム | 焼きそば≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1523-dc621354
    | HOME |
