TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハッシュドビーフ
    TOP ▲
    20070730224748.jpg

     土曜日はどっこもでかけず、お掃除してました。いつもよりもずっと念入りに。雑巾がけしてたら汗が床に落ちる。疲れるけど徹底させるのは気持ちいいわあ。仕上がりを見るともっと気持ちいい。これをちゃんと毎週末やればいいんだけどそれはそれで大変なのでついついちょちょちょいってやっつけ仕事で掃除をしてしまう、そしたら積み重なって埃がたまっちゃうんわかってるんだけどな。
    土曜日の楽しみといえば夕方にやってる「おネエMANS」って番組がスキです。化粧品や食べ物の話は実にためになる。そういえば昔大阪の有名なニューハーフショーみにいってあまりの女性っぷりに衝撃受けてしばらく化粧とか身のこなしとかがんばってたの思いだした。見習うべくこと山ほどあるからオモシロイ。わたしはもっと女をがんばらねばいけない。でも忘れがちな時間帯なのでなかなか見られないんだけどね。あとスカパーで放送している「プリズンブレイク」に夢中です。こっちも同じような時間帯の放送なのでつい忘れそうになるのであわせて要注意。
    晩ご飯にはハッシュドビーフとポテトサラダとキャベツとベーコンのオニオンドレッシングサラダ。なぜかサラダが2種類。ハッシュドビーフ作るとおとうちゃんが喜ぶのでわたしも喜ぶ。
    [2007/07/21 23:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ピザとスパゲティ | ホーム | 一口ステーキ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1514-1d5814de
    | HOME |
