TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お好み焼き
    TOP ▲
    20070730213004.jpg

     なんかうたさんがとっても獣くさくなってるので久しぶりにお風呂入れる。シャンプーがあんまりよくないのかもしれないので今日は行水だけ。
    行水
    お風呂にはあいかわらずなれないようで浴槽に浮かべるとだっぷんしたー。行水のあとはある程度タオルでふいてあげてから家の外でて太陽の光の下でブラッシング。いつもおうちのうたさんしか見てないので草木の横にいるうたさんは変なかんじ。よりいっそう男前さんにみえるなあ。
    三連休どこにも行かないのはなんとなくむなしかったけど、最終日に遠出するほど元気でもなかったので吉祥寺にむけててらてら散歩。room1022でランチして、夕焼けこやけでワッフル食べたかったのだが売りきれててとうの昔にいなくなってた…今度は午前中に行ってみなければ!
    ロジャースで日用品、ララマートで食材どっちゃり買い込んだらぐったり疲れ帰りは電車道。晩ご飯にはホットプレートでお好み焼き作って食べた。山芋多かったのかな、ふわふわすぎた。
    [2007/07/16 21:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪オムライス | ホーム | 焼き鳥≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1511-28aaf602
    | HOME |
