TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼き鳥
    TOP ▲
     仕事の外出ついでに有楽町の前の事務所に顔を出し、久しぶりの方たちと話した。懐かしくて楽しくてうれしくてものすごいいい気分転換になった。また明日からなんとかなるからなんとかしようと思えた。仕事終わりにはお向かいの席の同僚さんとリフレッシュオープンした伊勢丹デパ地下に見に行った。がちゃがちゃしてなくてすごい見やすい!あまり見たことのないステキな店が多くて、ゴティバとかデメルが普通にみえるよ。それに日本酒、ワインのお酒コーナーの充実っぷりったら!見てるだけじゃお腹減るので吉祥寺へうつって備長八でさし呑み。二人で呑むのははじめてなのだが、初めてだなんて思えないくらいリラックスした時間だった。楽しかったなあ。わたしはほんと同僚運に恵まれている。
    [2007/07/11 16:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪煮卵 | ホーム | 親子丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1506-9b8c8911
    | HOME |
