TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    つけそば
    TOP ▲
     今日は七夕なので、わたしが東京に越してきて丸二年経ちました。はやいねえ、あっという間のような長かったような不思議な感じ。東京の暮らしや、人、電車とかにもだいぶ慣れたつもり。
    晩ご飯はおとうちゃんが美容院のため三鷹に出たので蕎麦屋「きびや」に行った。蕎麦もサイドメニューもお酒もおいしい。でも今回は2回目なのですがメニューが少ないので次行ったら制覇してしまいそう。それが残念っちゃ残念。一人食べ呑みをしてる方が女性を含め多数いらっしゃって落ち着いた空気が流れるお店です。それにしても三鷹はいいなー。中途半端にひらけている感じがいい。帰りには古本屋巡りの散歩をして帰宅。
    [2007/07/07 16:26] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カンパチのかぶと焼き | ホーム | 肉じゃが≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1503-6c60de4c
    | HOME |
